BLOG

3年を経てやっとこさ  田邊




こんにちは、田邊ですchick



私事ですが


4月になり、なんと此処 Gluckに勤めて


3年


が経ちました・・・



うわ〜い



時が経つのは早い、と


本当に、染み染み思います(笑)


4年目の田邊も


宜しくお願い致します(^o^)





は、


置いといて(笑)






南区に住んで3年がたったのですが



やっと!




お客さん様の中でも常連さんがいらっしゃるという





喫茶 オアシス








行けたのです〜〜〜!





お店の近くにあってずっと行きたかったのですが



モーニング、




とっっっても リーズナブルですね・・・




そして


この


フレンチトースト




また美味でした・・・!



確か豆乳も使ってたような気が・・・



コーヒーも美味しかったので


是非また行ってみたいと思います!



今度はランチでも良さそう〜^^




御紹介して頂いたお客様、有難うございました!




いや〜、


続々と良い喫茶店が行けて


とても嬉しいですaries



(あとはナポリタンを食べたいナポリタンを食べたいナポリタンを)





まだまだ喫茶店開拓をしていきますよ〜〜!





(美味しいナポリタンを食べるまでは)






待っててくれ


ナポリタン〜〜〜〜〜!!!!!