BLOG

美味しくなあれ  田邊

  


こんにちは、田邊ですchick




さてさて、今日は




手順を変えるだけで美味しくな〜る



皆大好き!



卵かけごは〜〜〜〜ん







通常より


とびきり!


美味しくさせてしまう


作り方をお伝えしようと思いますよっと






\  T K G  !  / \T K G ! /













恥ずかしい話、


自分はあまり自炊が得意ではなくてですね・・・



日々勉強な訳ですが




そんな中!


友人から伝授して頂いたのです



料理が不得意な私でも



簡単に!美味しくなある呪文作り方がある、と・・・・





さて・・・



お教えしましょう・・・


(誰)




では、以下レシピです




1.まずお茶碗にご飯をよそいます



2.別のお皿で卵の卵黄と白身を分けます



3.ご飯の上に取り分けた卵白を入れます



4.よく混ぜます



5.ふわっふわになったら、卵黄と醤油を適量加えます



するとどうでしょう




ふわっっふわの、新しい卵かけご飯の完成です!



簡単ですね、ハイッ




ドドーーーン!


























(※ 実は完成の写真はないので、ご想像下さい 笑)










普通に生卵をのせてぐちゃぐちゃ混ぜる食べ方も大好きですが



このふわっとろの卵かけご飯も大好きなので




皆さん是非お試しあれ〜〜〜〜!!!