BLOG

今年はどこかな〜  田邊





こんにちは、田邊ですchick



もう6月の中旬になりましたね・・・




早いものです・・・run



そしてそして




私の中でのといえば!



毎年恒例になりつつある・・・



“ Gluck BBQ ”   〜〜〜〜!!


一昨年から恒例になっているBBQがいつも夏頃に開催されるのです



スタッフ一同、今年はどうしようか・・・


と、開催場所を真剣に頭を抱えて悩みます(笑)





ちなみに去年は1泊2日で


山梨まで言って参りました〜^^


少しだけ去年のBBQ内容を・・・






朝から富士急ハイランドへ行き


(こちらは富士急の中にあるエヴァ笑)





夕方から乾杯beer




 


温泉付きの素敵なロッジで、夜は花火もやりました!




次の日は


せっかく山梨に来たので・・・と、


名物の “ ほうとう ” も頂きました



ほうとう
不動さんにて

http://www.houtou-fudou.jp/


めちゃめちゃに美味しかったです・・・・・・

もう一度食べたいです・・・




そして帰りがけに牧場に寄って帰宅しました!





とっても楽しかったので、今年はどうなるのか・・・



もしかしたら近場になる可能性も・・・(笑)





うーん、

色々用途も含めて 楽しみ!!!!(笑)



また決まったらご報告させて頂きますね〜!