BLOG

ついつい観ちゃうんですよね・・・  田邊




こんにちは、にわか日本サポーターの田邊ですchick




皆さ〜〜〜〜〜〜ん!!!




サッカーワールドカップ





ご覧になってますか〜〜〜〜!!!




先日から始まりました、ロシアW杯soccer




正直、自分はサッカーのことに疎く


サッカーのルールや日本代表のメンバーもうる覚えという始末・・・・




本当に好きな方に怒られそうな程のにわかなのですが、



微弱ながら・・・毎回、応援しております!dog





現段階で、コロンビアに2ー1で勝利◎



4年前の雪辱を果たしたそうな・・・・


日本〜〜〜〜〜〜!凄い!



今の所、コロンビア戦も録画ではなく生放送で見えているので


今晩のセネガル戦も、ちゃんと観ようと思います(笑)



応援しましょう!!!!



「大迫、半端ないって!」



(笑)




頑張れ!ニッポンsoccer