BLOG

*就職前に*  戸澤

もうすぐ卒業!!とゆう大学生の女の子が来てくれました☺︎

いろいろお話ししていると、
もう少しで就職だし、バイトも厳しくて今までやりたい髪型はあったけど
なかなかチャレンジできなかった(/ _ ; )就職までにやりたいことをやりたい!!!
と思いを語ってくれました。


それなら全部やっちゃおう!!
ってことで…


第1弾はショートヘアにする!!


元々はロングヘアーだった彼女は前回ミディアムにして、

さらに短くしたい!との要望たったの短く!!
 
肩まで伸びていた髪をショートボブに!!

次はパーマをかけたいので、長さは残しつつ、ふんわりと軽い感じにさせてもらいまし


カラーもパープルとベージュを混ぜて柔らかい感じに♪♪

毛先はアイロンでワンカールに巻いて、シアバターのスタイリング剤でセットさせてもらいました♪♪
巻いてもいい感じ☺︎
パーマをかけるのが楽しみになって来た♪♪
と喜んでもらえました☺︎☺︎
次はパーマと、ハイトーンに挑戦も任せてもらえることになったので、楽しんで行きましょう☺︎
                                                                                                                                                                       
                                                                                          戸澤