BLOG

ドライフラワー 河端

こんにちは!河端です!

最近は異常気象がすごいですね

気温が40℃だったり大雨だったり、、

髪も身体も労ってあげたいですね。


さて

最近はまっていることが女子みたいになって来ていますtyphoon


今回は


ドライフラワーを作ってみました!
作り方はとっても簡単で

もうお花をバランスよく摘んで


吊るすだけ!!


なんて簡単なのでしょうか!!



ただ、摘む時の全体のフォルムやディティールは

ヘアスタイルを作るかの如く

バランスに拘ってしまうというのは

美容師のさだめなのでしょうか(笑)


こうしてお客様から頂いたお花や

色んな所で頂いた物なので

完全に乾いたら

お洒落なリボンを付けて、、、

って

本当に女子力が少しずつ、でも確実に伸びてきているので


もっとレベルアップしたら


こういったブログにも挑戦して行こうと思います(笑)


乞うご期待??です!!