BLOG

可愛い訪問者  田邊  





こんにちは、田邊ですchick



暑くなってきたからなのか



最近、お店に可愛らしい訪問者がきてくれます







※ 爬虫類が苦手な方はすみません!



ベビーヤモリちゃん〜〜〜〜〜〜


な、のか、?な?この子・・・・(笑)




私は爬虫類が好きなので


基本、見つけたら自らからお迎えにいってしまいます(笑)



出来れば飼いたいくらい!

(でも餌や飼育が大変なので飼えないでいる)



そして

過去には


外来種のカブトムシだったり

トカゲ

スズメなんかも


来てくれましたrun




どうして来てくれるんだろう・・・



植物をいっぱい置いてるから???


一定した気温だから???


隣のイタリアンの良い匂いがするから???(笑)



いつも疑問に思いながら、野に返してあげます





これまでに色々出過ぎて


もう何が出てもびっくりしない気がします(笑)


馴れって怖い^^;



最後に


とっておきの可愛いヤモリショットをbud




/ ひょっこりはん \