BLOG

自宅でも簡単に!❸


 
湿気と気温が見合ってなくて
 
度々体調を崩しがちになって参りました
 

🙃
 
 
1ヶ月ぶりです、
タナベです🦒
 
  
最近、沢山の方が
このブログを見てただいているようで...!
   
本当に有難うございます😭💜
 
皆さんと直接コミュニケーションが出来ない分
こちらで一方的にですが
発信させていただいてます...!

駄文長文のブログで
需要があるか疑問だったのですが
 自信がつきました💪
 
これからも宜しくお願いします🙇
 
 
 
そしてそして
   
   
皆様は体調は大丈夫そうですか?
 
   
日中暑すぎて
建物内に入るとクーラーガンガンで
 
涼しい〜
  

かと思いきや
 
 
外出ると蒸し暑かったり日が照りつけたりで
 
アッヅゥ...
 
   
となるデスルーラな毎日・・・。
 
 
夏が...やって来ますね...(遠い目)


 
そんな過酷な日々を
 
 
毎日のヘアケアで癒されましょうよ...ッ!
 
  
しっかりと髪に栄養を与えつつも
 
 
選べる色々な香りで癒される、という
 
 
そんな優れ物が
 
 
実はあるんですよねぇ...。(悪い顔)

   
 
こちらもね、もう使ってる方がいらっしゃると思いますが
  
 
 



洗い流さないヘアトリートメントオイル
 
/ ROBE オイル 
 
100ml ¥ 4620
 
 
これなんですけどもね!
 
前にね、うちで" ハッチ蜜 "っていう
  
トリートメントオイルを始めに販売してて。
  
50mlで販売してたんですよ
  
  
その" ハッチ蜜 "が
 

パワーアップして帰ってきたんです!(?)
 

気になる効果は以下の通りです🌞
 
  
✴︎ 選べる6種類の香り
 
✴︎ ダメージ部の補修効果増加 
 
✴︎ 皮膚抗炎症作用
 
✴︎ アルガンオイル配合
 
 
になります!
 
 
その中でもやっぱり1番は
 
 
選べる香り
 
 
があることですかね〜〜〜🤔
 
 
香りとか匂いのもたらすリラックス効果って、
 
他の感覚より最も速いスピードで感情に訴える
 
働きが強いらしいんですよ
 
 
(ググりました結果)
 
 

なので
 
髪を乾かす前につけれて
乾かしたあとにも残り香があって
お肌に塗っても大丈夫で
使い続けていくと髪にもよくて
 

...そんな良いことばっかりオイルとか
 
使って損なんてするわけがないですよねェ!
(大声) 


もうそれは胸張って言えます
 
   
 
でも、香りって好みがありますよね?🤔


なので簡易的にですが、こちらに記載します!
 

 
言われても分からん...嗅いでみないと...
 
と思われる方もいますでしょう!
 
 
お店に嗅げるテスターがありますので

 
そちらでお試しください😚
  
     
  
【 gi 】お洒落な香り
( GIVE●CY モチーフ)
  
【 lo 】可愛らしい香り
( Chl●e モチーフ)
  
【 sh 】優しい香り
( SHIR● モチーフ)
  
【 ma 】バニラのような甘い香り
( MARC JAC●BS モチーフ)
  
【 jo 】上品な香り
( Jo MAL●NE モチーフ)
  
【 ch 】高級感の香り
( CHA●EL モチーフ)
 
 
※ 個人的な感想で、
あくまでイメージになります。
ブランド様とは
直接は関係はございません。
ご了承ください🙇
  
   
 
 簡易的にまとめてみましたので
ご参考にどうぞ💗


 
感覚としてはそれこそ
香水感覚で使っていただいても良いですし

そんなに香りが得意じゃなくとも
香り自体は香水ほど持続効果はないので
 
軽めに嗅ぎたい方にもお勧めです😉
 
 
勿論、元来のハッチ蜜オリジナルもあるので
苦手な方はそちらをお選びください!


   
    
毎日のケアで、
毎日のヒーリングをしてみましょ❗️
  
 
私も使っているのですが
つける度に
 
「アア゛〜〜〜〜〜良い匂い」
 

 っておじさんみたいに言葉が自然と出ます(笑)

 
2種類とか3種類あっても
気分によって香りを変えられるので

お薦めです🌞



是非是非!
ご検討くださいね〜〜〜〜!!!

 

 ではまた🦒