BLOG

私の睡眠は緑茶とポケスリに支えられている

  
スゥゥゥ~............
(寒すぎて息を吸う音)
 
 
最近...また更に寒くないですか...。
 
   
 
夜になるといきなり寒くて
自転車通勤してる自分は
 
手袋とマフラーの存在
 
本当~に...
 
有難~く、思います......。
 
 
というか、名古屋で
雪が降ったって本当ですか?!?
 
羨ましい...。
 
何気に楽しみにしてたんですよ...。
 
 
寒いのは苦手だけど
 
雪、見たかったなァ.........(遠い目)
 
  
(´・ω・`)
 
 
てな訳で!
 
今回のブログは
そんな(?)
寒さで身体が固まりやすくなる
 
今の季節にぴったりな
  
健康美容緑茶
 
のご紹介です🍵
 
 
その名も
 
 
文 殊 緑 茶
 
(もんじゅりょくちゃ)
 
 
です。
 
 
 
文字だけみるとこう......
  
 
健康...美容ぉ...?
 
 
え~
 
なんか~胡散臭くなぁい...?
 
 
 
なーんて方もいらっしゃるでしょう。
 
簡単にですが
 
私なりに纏めさせていただきましたッ
 
 
 
まずですね、
 
文殊緑茶っていうものはですね
"宮崎茶房 "さん
 
 
というお茶界で有名な茶葉を使用して作られた
 
主に脳や眼、腸に効く
 
健康的美容緑茶
 
 なのです!
 
農薬や化学肥料を使わない特別製法
 
 
で作られているため、
 
高濃度の栄養が
ギュッと凝縮されてるんです。
 
 
そしてその主な栄養っていうのが
 
ポリフェミン
 
《優秀な高濃度ポリフェノール、
回復能力がある抗酸化原料》
 
はぴねす乳酸菌
 
《気分状態の中でも特に
"前向きな気分"を維持する効果
がある菌》
 
 
 
が入っています!
 
 
ぽり...?
 
はぴねす...?
 
 
\ HAPPINESS ! /
 
 
 
  


 
成分言われてもな~という方に
 
ざっくりと!効果を言うとですね
 
 
 
◎ 脳の活性化 ◎
 
"ポリフェミン"には
若返り効果、脳の衰えを回復する
作用が入っており
腸などの臓器を修復、回復
認知症などにも適しています。
 
 
◎ 幸せホルモンの分泌 ◎
セロトニンと呼ばれる幸せホルモンを出す
"はぴねす乳酸菌"が基準量の
5倍(100mg)も配合されていて
 
 幸せホルモンが増えることにより
抗うつ、抗ストレスなどの効果があります。
 
 
◎ 睡眠改善 ◎
  
内臓修復促進+幸福度上昇=最道な安眠状態
を作り出します。
睡眠の質を向上させて
寝つき、寝起きも良くなります。
 
 
あとは
 
眼精疲労回復

体力向上

育毛

美肌

ダイエット
 
etc...
上記で1つでも
悩みをお持ちの方や
気になった方は
 
もうピッタリのお茶なんですよね~
 
(ちょっと勧誘臭い)

   
自分も当てはまりすぎて
すぐ食い付きました()
 
 
 
多分もうお店に
ポップも置いていると思うので
 
ぜひ一度スタッフに聞いてみて下さい☺️
 
このブログより
ちょいと詳しく書いてあります!
 
タナベ、頑張って書きました!!!(笑)
 
 
因みに形状(?)なんですが
 
粉末抹茶になっていて
 
お水かお湯、100mlを目安に
 
溶かして飲むだけ◎
 
 
 
個人的には濃い味が好きなので
 
100mlくらいで良いのですが
 
ちょっと濃いな~~と思われたら
 
調整してもらって大丈夫です!
 
薄めても美味すぃです
 
寝る前に飲むのがベストタイミング🌝
 
 
ではありますが
 
 
勿論、何時でもいいです!
 
毎日、毎晩のルーティーンの一部に
いかがでしょ......✴️
1袋 30包入り なので
お試しあれ💚
 
も~~っと詳しく知りたい方は
お気軽にスタッフに聞いてみて下さい!
 
ではでは~☺️
皆さん、くれぐれも
体調にはお気をつけて...。
 
 
 
 
  
(今回結構真面目に書いてますね...?ね?)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポケスリっていうのは
ポケモンスリープっていうアプリです!
楽しいですよ...🤍