BLOG

※今回、ハンカチの準備必須です

 

🌞🎍 新年 🎍🌞
   
   
🐉   明けましておめでとうございます  🐉
  
   
>> Happy new year ! << 
  
 
>> 새해 복 많이 받으세요 ! <<
  
 
>> Blwyddyn Newydd Dda ! <<
  
  
>> Godt nytår ! << 
  
 
>> สวัสดีปีใหม่ ! <<
  
  
 
ハイ各国の皆様もこんにちは〜!!!!!!
  
  
さ〜新年も張り切って参ります
  
 
最近語学勉強を少しずつ始めてみました
(英語のみ)
  
タナベです🦒
     
 
新年のご挨拶が遅くなってしまい
大変申し訳ございません...。
  
 
そうです
 
私、タナベ...
 
  
前回のブログに記載していました通り
  
12月中旬〜1月8日まで
   
名古屋【 Gluck 】に
  
 
 
一時帰宅(?)してきました〜〜〜!!!!!!
  
 
ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!|
  
  
 
気がつけば、東京に行ってから
 
約9ヶ月
 
経ってましたね・・・・・・
 
  
Wow〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!😎
 
   
(ウザ度高) 
 
  
  
個人的には全然空いた感じはなかったのですが
  

 時が経つのは早いですね〜〜〜〜!(白目)
 
 
もう毎回口癖のように言ってる...。
 
 
逆に1年経ってないのにも
驚き...(笑)
  
  
ちょいちょい
福田オーナーからGluckでのお話を聞いてたので
  
 
帰るのが楽しみな反面、
 
足手まといにならないか...
 
という不安もあったのですが
  
 
     
  
   
そんな一抹な悩みなんて
一瞬で吹き飛びました。
   
   
     
      
  
   

ご予約時間になり、
 
店の扉が開く。
  
私は少し緊張しながらも、
カウンター越しで挨拶をする。
  
 目があって1秒もなく
  
  
『 え〜!帰ってきたの〜?!おかえり〜! 』
 
    
『 お久しぶりです〜!元気だった〜!? 』
 
  
と、嬉しそうなお声で
返してくださるお客様。
  
    
その優しさと、驚きが含まれた
表情とお気持ちが
 
十分すぎる程に伝わってきて
  
 
久し振りな再会での喜び、
綺麗な髪、元気そうなお姿、
 
心の中では感極まりながらも
  
  
   
ほら私って... 
 
お話してコミュニケーションを
とりたい人間じゃないですか......。
 
(知らない)
  
なので
その場では泣かずにすみました。(笑)
  
   
  
  
の、代わりに
 情景を思い出してしまい
 
今泣きながら文を打ってます(泣)
      
    
    
   
   
ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
       
    
有難い、有難いです...。
   
  
Gluckにはタナベの "母" が沢山いる...(?)
    
   
      
    
そしてトドメの
     
   
『 ブログ、読んでますよ 』
      
     
の、生のお声・・・・・・・・・。
     
  
こんな...?
毎回長すぎる文の...?
 私情挟みまくりの...???
 
    
  
ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
(目頭抑える)
 
  
ちょっと
こうして文打ってる今、なう
 
ジャストナウ、
  
まーた涙が止まらなくなって一旦文字打つのやめました
   
 
いやこれガチです。
  
  
上の文打ってるの一通り涙流した後ですからね 
  
  
リアル5分くらい経ってます
(泣きすぎ)
   
 
  
それくらい本当に嬉しかったんです。
  
 
短い間でも戻れて良かったな...。
  
  
また、今回より一層
成長して戻ってこれるように
   
東京でも、もっと頑張らなきゃ...。
  
  
 
  
っていう感動と決意をね
   
  
お伝えしたくてこのブログ書きました。
    
  
 
前置き長すぎ? 
  
 
いやいやいや
   
  
 
だからタイトルに書きましたよ、
  
   
  
※ 今回、ハンカチの準備必須です
 
  
( 私が )
   
  
   
ってね!!!!!
  
  
      
 
    
😉
    

  
   
(苦情は受け付けます。
福田さんかタナベに直接お伝えください。)
  
   
  
すみません
今回も本当に内容が内容で
   
ブログっていうか
単なる私の気持ち掃き溜め場というか
  
オチとか面白い文とか全然書けないし
内容がなさすぎるし
毎回長すぎるほど綴って...。
  
(今更???)
   
でもこうして
直接言って下さった方がいたり
   
少しでも覚えて下さってる方がいたり
   
私の一時帰還を待って下さってる方がいたり
   
  
本ッ当に、感謝しかありませんし
書いて良かったと毎回思います
  
  
いつもGluckを、タナベを支えてくださり
有難うございます...!
    
  
なので
ブログはやめません❤️‍🔥💪😉💪
   
  
   
2024年、
新年早々から
  
弱い目に祟り目
 
状態の世の中でしたが
 
禍福は糾える縄の如し
 
という
ことわざもあります。
  
 
これだけ不幸があったんです、
次は幸福がやってきます。
 
 
自分もネガティブではなく
何事もポジティブの精神で、
前向きに
取り組んでいきたい
 
そんな2024年にしたいと思っております。
  
(知的ぶった割に文が全然繋がってない) 
  
  
 
今年もますますの発展と飛躍を目指して
頑張りますので
  
 
Gluck
yolo.
   
 
どうぞ、宜しくお願い致します!🤗
  
  
  
  
    
いや〜〜〜〜!
   

 
今回も長くなってしまいました!
  
ここまで読んで下さっている貴方、
  
  
本当、変態ですよ!!!
  
大好きです!!!
 
有難うございます!!!!
    
   
   
次からはもう少しコンパクトにします...。
 
 
 
ハイ...。
 
 

多分...。