BLOG

ザ・再放送投稿



  
🎵 いらない毛なんて全部ゴミ箱に捨てちゃえ〜〜〜💫
  
 
  



 
冒頭
 同年代にしか伝わらないネタから失礼します
タナベです🦒
  
  
 
 ハイ、という訳で
 
今回は商品の紹介、で は な く て
 

 
結構前にスタッフが紹介していたと思うのですが
 
 
👇コチラですね
https://www.hairmake-gluck.com/blog/entry/post-252/
https://www.hairmake-gluck.com/blog/entry/gluck-2/
https://www.hairmake-gluck.com/blog/entry/post-250/
 


🌞
 

\ セ ル フ 脱 毛 /
 

  
改装してからはまだお知らせしていなかったのと
 
 
改めて脱毛もやってますよ〜!
 
 
という宣伝も込めて(笑)
  
 
再放送にはなりますが
 

今回は何と
 

何とも!

 
何とも?
 

最後まで読んでいただいた方限定で!
 
   
 
Specialな情報もございますので
  

 
是非とも一読を宜しくお願いします🌞

  

まぁ〜〜〜でもいうてね!
 

その以前の脱毛紹介ブログで 
 
  
 殆ど大事なことは書いていただいてて
 
 
今更ここで何をお伝えしたらいいのか

 
正直、めっちゃ悩みました。(笑)
 

 
いやだってもう根本的な事だったり
 
福田さんの丁寧で詳しい光脱毛の説明だったり
 
西垣内さんの経験されたからこその
文章だったりと
  
 
 
ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
  
 
  
エッもうこれ完成されているのでは・・・?
 
  
    
いつも私が書いている稚拙な文より
 
 

 
いや全然見やすくない・・・?
 
 
 
まぁでもね、
 

  
こうしてブログでお伝え出来る機会があるだけで
 
 
本当に有難い事なのでね
 
 
タナベの小学生並の感想でも良ければ
 

少しだけお付き合いください🌞
  
 


私も脱毛機が導入された時と同じ位に
  
  
人生で初めて"脱毛"というものに触れて
 
 
当時は医療とか光だとか
  

 違いなんてもんがさっぱり分からないまま
 
 
取り敢えやってみないと分かんないわ!
 
 
と思い

 
週1、2位のペースでやってたんですよね 
 
 
そして数を重ねていくと共に
 

 
強さも変えていってみたんですよ


 
痛くないやん!ヨッシャ!ムダ毛撲滅ゥ〜!!!
 
 
 
なんてノリで

(※ノリではやめましょう。自己判断自己責任です)
 
 
 そうしたら
 
 
何回何十回と剃っても濃かった毛が...

 
生えなーーーくはないんですが

 
メチャクチャ薄くなったんですよ!!!!!

 
これが!!!!!!

 
しかもしかも

 
量が、減りました。

 
 
最高です。

 
幸(さち)です。
 


しかもですよ?
 

その後ちょ〜〜〜っと


サボってしまいまして...


 2年位はやれずにいて。 

 
尚且つ、私いま東京にいるじゃないですか
  
 
勿論
脱毛クリニックなんてとこには行けてないんですよ
  

なのに

 
毛が薄くて少ないままなんです。

 

 アッ 因みに部位は脇なんですけども...
  (いらない情報)
   
 
 
  ま〜〜〜〜〜!!!!
  
   
 感動ですよ・・・・。

 
 脱毛って、いいですね(?)
  
 
 
え〜〜っとつまりは何が言いたいかというと
 
   
 " 脱毛 "をまだ経験したことがない方、 

医療脱毛を既にしている方で
まだ残りが気になる方も

 
 やって損はないのでやってみては?

 
 

っていう事でした🌞
 
 
  

ね???
 
 
オチもないし???
 
  
小学生並の感想でしょ????
 
 
というか体験談でしたね

これがタナベクオリティです。

  

(許して下さい)
  
 
 

ハイ!!!!!


 ではここからですね!!!!!!!


ここまで長い駄文を読んでいただいた
そこのアナタッ❗️

 

デーデン

 
では問題です!
 
 
 
Q.このブログ内で 🌞 の絵文字は何回出てきたでしょう 
 


正解された方は

 
何と❗️
 
 
  
初回30分 ¥4,000 が
  

¥ 3,000 になる
 
 
Special価格でご案内致します♪
 
お店のスタッフに
クイズの答えをお伝えするだけでOK♪

  是非トライしてみて下さいね♪

 
   
 
 

 
 
 

 
な〜〜〜〜〜んてのは冗談よしこさんで( 古 )

 
スタッフに一言
 
 
「タナベの(変な)ブログ読みました」

 
とお伝えするだけで大丈夫です(笑)
 
 
 
茶番に付き合わせてすみません😉
 
   
 
ではまた👋
 
 
 



 今回も長すぎたな...。

 

本当すみません...