BLOG

*daikoku cafe* 戸澤


runヨガの帰りに通ってる道にrun
ちょっと前に発見したハンバーガー屋さんfastfoodshine

家の近くにお店がちょこちょこあるのになかなか行けず…
 
何気にずっと気になっていたので行ってみましたnotes


daikoku cafe



瑞穂区の東栄町にある小さなカフェです

隣には若旦那とゆうカレーうどん屋さんnoodle


近くにはポンシェとゆうパン屋さんbreadもあります




店内はアメリカンな感じでした



メニューは結構沢山ありましたが、

ランチメニューの中から


ベーコンレタスハンバーガーと

ロコモコを頼みました

taurusビーフ100%みたいでtaurus

お肉がぎゅっとしていて

アメリカンな感じでしたdelicious


       どっちもとても美味しかった!!
  

他にもテレビで紹介されたらしい
チーズフォンデュハンバーガーがあったり

スイーツのメニューも豊富だったりいろいろありましたnotes


            次はスイーツ食べたいなcatshine





瑞穂区昭和区周辺にちょこちょこ新しいお店もできていて

気になるところがたくさんあるので
ゆるゆると巡ってみようと思いますbicycledashdash