BLOG

GREATEST SHOWMAN   河端

こんにちは河端ですsign01



ブログのタイトルが紛らわしいですが
(グレイテストショーマン河端)



先日、グレイテストショーマンという映画を見に行って来ました。





どんな映画だったのかお話ししたいのですが

ネタバレになってしまうので

内容は控えますが、個人的に圧巻&感動でした(笑)



ミュージカル映画は歌や踊りを観るのが好きなのですが

このグレイテスト・ショーマンは楽曲、踊り、演出がシンクロしていて
細かいところまでこだわっているのが伝わってきて
観ていて気持ち良いくらいでした!!



でもそれだけではなく
街並や人物、周りのものがすごくオシャレだったのが印象に残っているので

もしこれから観に行かれる方いらっしゃいましたら
是非そちらも意識して観てもらいたいです(^^)


自分も何度も見に行きたいくらい
グレイテストでしたsun