BLOG

胸一杯、腹一杯  田邊




先日ですね、またまた念願が叶いまして……

一度はいってみたかった


そう、


純喫茶 ボンボン



行けました〜〜〜〜〜!

やっとこさ〜〜〜




外観も、新しくなってレトロポップ感じて良いcake


お客様からも度々情報を頂いていて、昔からある喫茶店で

ケーキが 安く!美味しく!

食べられる!
とのことだったので

楽しみで楽しみで・・・





楽しみすぎて・・・・・




いつの間にか、














ケーキの前に プリンローヤル を
 

注文してました。(笑)


い、意外に大きい・・・



いや!ケーキも後から食べたんですよ!


でも


1度食べてみたかったんですよこれ・・・!

THE 喫茶デザートって感じで・・・(笑)




上に乗っているプリン、最高に美味しかったです。



次ボンボンに行った際には

プリンだけでもいいから食べたい。


お勧めです(^o^)




他の純喫茶も巡ってみたくなりました!

いっぱい、食べたい!(笑)









最近、純喫茶のナポリタンがとてつもなく食べたい、

田邊でした



(名古屋独特の卵がかけてあるやつがいいな)