BLOG

〜君に会えてよかった〜  田邊




こんにちは、田邊です。



この前にドラマについてのブログを書かせてもらったのですが


書いていて、ふと思い出したドラマが・・・


今年、一番胸アツになったあの・・・





ラブな・・・・






そう!


おっさんずラブ!



前回に引き続きドラマの話しですみません・・・><





一世を風靡したといっても過言ではない、このドラマ・・・


いろんな雑誌やポップで

”おっさんず〇〇”

という言葉もよく見かける程(笑)


皆さん、ご覧になられましたでしょうか?



この間

パルコで限定展示がやっていたので行ってきましたrun




DVDを買おうか悩んだ程のドラマで


愛とは、恋とは・・・

性別を越えた、ストーリーに出てくる皆が純粋な恋愛を求める

ある意味ヒューマンドラマだった気がします・・・

変にいやらしくなくって

感情移入してしまうような、そんなドラマ。




(※個人の見解です)




そーんなおっさんずラブ展!


入り口から、ドラマでも出てくる

龍のマスコットキャラクターがお出迎えしてくれましたclover








展示の中は写真を撮ってはダメだったのですが


撮影で使われた衣装、道具、現場のセットなど!


あの話のときのだ〜!実際使ってたやつなんだ〜!と

テンションが上がりました


ちゃんと冷蔵庫の中に、みかんゼリー入ってましたよeyeglass(笑)



外に出てみたらなんとファンからのお花達が!




いかに愛されていた作品だったのかが伝わってきました・・・!


春田が書いた猫の絵ストラップもゲット出来たので

行けてよかったです!



スペシャルドラマとかやらないか、密かに期待!

わくわく




以上






〜おっさんずラブに出会えてよかった〜





カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日