BLOG

高山のハンバーグ屋さん☺︎ 西垣内

こんにちは!西垣内ですchick

 

わたしは食べ物の中で

ハンバーグが大好きですheart04

 

 

やっぱり1番好きなのは

母が作るずっと変わらない

家庭的なハンバーグですね!

 

実家に帰ると

毎回作ってくれます♡

月に1回ぐらい

食べたいな~ってなるので

そのタイミングで

高山に帰ってます☺︎

 

私の母のハンバーグは

みなさんには食べて頂く事は

ちょっと難しいので

私の地元にある

ハンバーグ屋さんを紹介します!

 

高山なので飛騨牛推しで!!!

飛騨牛ハンバーグの楽房

というお店ですtaurus
 

駅からはちょっと離れて

いるのですが歩いていけない事も

ないと思います!

 

 


これはトロたまトッピング

だったのでふわふわジューシーで

とっても美味しかったですよ~

いろんなトッピングもあるので

何度でも行きたくなりますnote

 

高山に行く機会がある方は

ぜひ行ってみてくださいshine