BLOG

きれいなおじさんは、好きですか。 〜ヒゲ脱毛編〜

こんにちは。


続いてますね。ブログ、4日目です。


これで3日坊主ではなくなりましたね(笑)


僕のどーでもいいお正月の話なんかしちゃって


すみませんでした。


今回からは美容の話もいれていきますね、





ブログの題名


懐かしくないですか?


あの衝撃のCMからもう30年近く経ってしまいました。


僕も丸坊主の少年だったのに


もう44のおじさんになってしまいました。


前にもブログにも書いたのですが


2、3年前までは顔は水のみで洗っていて


化粧水も乳液なども滅多につけていなかったのですが


最近は色気付いて(笑)色々やりだしました。


50歳までにどれだけ頑張るかで差がでる気がするんですよね。


きれいなおじさんになりたいんですよね。


娘たちに『お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで』とか


『お父さんのあとはお風呂に入りたくない』とか


『一緒に歩きたくない』とか言われたくないじゃないですか。


なので


おじさん頑張りますpunch


で、まずは『ヒゲ脱毛』でしょ。


清潔感をだすには


肌の毛をなくし、ツルツルの肌にする。


これでしょ。


ってことでうちのお店の脱毛器で


半年間24回やりました。



Before
 

 
 
これですよ。頬、みてください。


汚いですよね。


コロナ前はこれで接客していたかと思うと


お客様には本当に申し訳ありませんでしたcrying


ヒゲ剃ってもこれ

 
 


泥棒ですよ。まさに泥棒ヒゲ。


この写真をスタッフの西垣内に見せたら


『気持ち悪すぎて鳥肌立ちました(笑)』


って言われましたcrying


ですが


After





 


これです!


どうですか?


完全になくなったといったら嘘になりますが


まぁ、合格ラインではないでしょうか?


まだ


泥棒ヒゲのそこのあなたっ!


朝からT字カミソリで流血しているそこのあなたっ!


ぜひ


Gluckでヒゲ脱毛をしてみませんか?


マスクをしているいまがチャンスですよ!


僕と一緒にキレイなおじさんになりましょう‼️


では。