BLOG

アイスクリーム  福田

こんにちは。福田です。




最近暑いですねwobbly





僕、名古屋に来るまでは





「夏大好きですっ」






とか言っていましたが






ほんと





気軽に





好き




とか






いっちゃいけないなぁとおもいましたよ






ほんとに






反省しましたsad







だって





名古屋、めちゃくちゃ暑いですもん






暑さが違います。暑さが・・・






なんか質が違います。






東京で働いていた時、担当していた方が






名古屋に転勤したんですげど






名古屋の気候に耐えられず





仕事辞めてまで帰って来ちゃって





「え?そんなに?うそでしょ?」





って思っていたんですけど





なんか少しわかる気もしますcoldsweats01






ま、僕は辞めないですけどね。オーナーなんで(笑)











そんな訳で





アイスが美味しい季節になってきましたね。







で最近食べた変わったアイスを紹介します。








まずは











「プライムツリー赤池」









「羊のショーンとビッツァーのソフト」






これはソフトの形状がまるくてひつじ感満載です。






ビッツァーはイヌなんでちょっとふつうのソフト感






をだしていて、この盛りつけの違いもこだわっていて






嬉しいですね。






たまたまかな・・・(笑)






で500円sign03






いいんじゃないでしょうか。







しかも






ショーンのほうは顔のクッキーも美味しかったみたいです。






ビッツァーの方はいまいちだったみたいです。






3才の娘が、「ぺっ」って吐き出してましたshock





※よいこはまねをしないでください。














つぎはこれ
















金シャチ横丁









「忍者アイス」






これも可愛いですね。





これは雪見だいふくっぽいアイスを加工して





忍者にしてくれています。






でこれも500円sign03





いいんじゃないでしょうか。






もうたべるのがもったいないですよね〜







でも可愛いからとかインスタ映えとかいって





写真ばかり撮る事に夢中になっていると






とけて大変なことになるので気をつけてくださいね。







またこれからも可愛いアイスみつけたいと思いますsign03






最近、女子力の高い福田でしたhappy01






ではまた来週〜