BLOG

絵描きになったつもりで・・・  田邊



こんにちは、田邊ですchick



今回は


化粧品





ピックアップしてみようと思います!!




月に一度、メイク講習があるんですね、





その講習で


こんなものを使ってみました






資生堂

『 PLAYLIST 』



https://www.shiseido.co.jp/playlist/


という

まるで絵の具のような、

メイクをもっと自由に楽しむ為のマルチペインター




です!!!




カラータイプ11色とクリアタイプ1色の12色の中

自分でならではのオリジナル色を作って

メイクを楽しみました^^




実際に、スタッフに相モデルをしてもらいました!






西垣内さんにさせてもらったのは


・ピンク系のシャドー

・紺のアイライン

・上唇…淡いピンク
下唇…ボルドー調のピンク



です!


そしてそして






戸澤さんには…



さりげない程のオレンジベージュ調シャドー

・色味の強いオレンジアンダーライン

・うっすらオレンジチーク

・ピンクオレンジのリップ



オレンジ系で纏めてみました^^





・・・これ、全部、PLAYLISTだけで出来るんです


マルチ、最高です!(笑)




普段出来ないような、少し変わった色を

作れたり、描いたり



パレットで色を配合して作れるので


本当に気分は絵描きです!

顔がパレットで!(笑)




とっても楽しくPLAYLISTを使えて

改善点や注意点もメイクをしてて感じたこともあったので


お勉強にもなりましたeyeglass





少し値段はしますが。。。


クリエイティブなメイク気になった方は是非お手にとってみて下さいrouge