BLOG

ヘアショー 河端

こんにちは。

最近、料理を作るのに目覚めつつある河端です!


今、欲しいものは圧力鍋です(笑)




さて、今週のお休みに全国的にも有名な(カリスマ)美容師さん達の

ヘアショーを見に行って来ました!!


会場はなんとZepp Nagoya!



5人のそれぞれの世界観の中で

それぞれの女性像を作っていく姿が

とてもカッコ良かったですshine


会場もキラキラしてて素敵ですね

美容師さんがいっぱいーーーー(笑)




8月に僕もZEROというヘアショーに出させて頂くのですが

こんな素敵なショーを見て
インスピレーション沢山頂いたので

もっと勉強していきたいです!!

勿論、お料理も(笑)






ZEROの告知ですnote
ヘアショーは勿論、Liveやショップが出ていて

盛り沢山な内容のイベントになっています!



お店にもフライヤー置かせて頂いていますので

ぜひ見てみてくださいhappy01