BLOG

お疲れ様でしたジャパン!  田邊




こんにちは、田邊ですchick




いやーーーーー、



終わってしまいましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワールドカップロシア杯〜〜〜〜soccer






お疲れ様でした!!!!!!!!!!





皆様はベルギー戦をご覧になりましたかね・・・
 


あの優勝候補と謳われたベルギー相手に



なんとも悔しい、3−2という結果で敗退・・・



とっっってても惜しかったですよね・・!




後半戦


日本が先制点、追加でもう一点を入れた時には


”もしかしたら、このまま行けるのではないのか…ざわ…”


と心のどこかで思ってしまう程、


今年のW杯はどのリーグでも大どんでん返しが起きていましたよね!



いやーーー、白熱した試合でした!!!!




少しの間でしたが、テレビの前で応援出来た事、にわかサポーターとしてですが、応援が出来た事、

そして

サッカーに関心が持てた事


とても嬉しく思います^^



でもやっぱり、前回のワールドカップも興味を持てばよかった・・・と


少し悔しいです(笑)




4年後!

監督も選手達も新しくなるみたいなので


頑張って、応援しようと思いますgood




とりあえず、今は


優勝が決まるまで、他国の応援と





この言葉を。




日本代表選手の皆様、

夜中、昼寝をしてから観戦した睡眠不足のサポーター、





改めて




お疲れ様でした!!!!