BLOG

乾燥肌とワタシ2

 
 
 
 
 
 
 
乾燥肌の福田です。




ぼくは乾燥肌すぎて





この40年間洗顔料というものを使ったことが





ありませんでしたcoldsweats01





乾燥肌だから脂をとる必要がない!




という理由と




「女じゃあるまいし、そんなもん使わんでよかとっ!」みたいな





顔に似合わず昭和の九州男児みたいなところがあって





硬派をきどっていましたが





40をこえると





汚いおじさんにはなりたくないと





思うようになり





加齢臭を気にしてあかすりに行ったり(笑)





お肌の手入れをしたほうがいいのかと





思ったりしていました。





そしたら





奥さんが





洗顔セットを買ってきてくれましたhappy02







オシャレです。





気分あがりますね〜happy01







泡立てネットもあるし〜










もこもこです。





もこもこすぎて感動して





スタッフに





「泡モコモコなんだよ〜!」




って





興奮してテンション高めでup話したら





『ですね』









冷静にかえされましたcoldsweats01





40のおじさんが何はしゃいでるんしょうね。





もっこもこです!(^。^)





しあわせです(^。^)





もう一度いいます




もこもこです!


















では、おやすみなさい。




























カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)


定休日  月・火曜日