BLOG

USJ☺︎ 西垣内

 

こんにちは!西垣内です

 

 

お休みの日に弾丸日帰りで

USJに行ってきました~!

 

前回行ったのは4年前

くらいだったので

ミニオンパークや

フライングダイナソーなども

なかったのでどんな感じか

行く前からわくわくでした☺︎

 

 

春休みなのもあって

平日でも学生さんなどで

混んでいるかなあと

思ったのですが

ダイナソーやハリーポッターなど

乗りたい物は乗れて満足ですwink

 

初ダイナソーだったのですが

絶叫がそんなに得意ではない

私でもちょっと怖かったけど

楽しめましたよ~shine

 

 

テーマパークに行くと

やっぱりカチューシャを

着けたくなるので

セサミストリートの

キャラクターのをつけて

楽しんじゃいましたheart02




 

カチューシャを付けてると

キャストの方が反応して

たくさん声を

かけてくれましたよ!

 

 

いろんなキャラクターとも

写真が撮れて癒されました~lovely

 

ミニオンやモッピーなど

小さいキャラクターは

どうなっているのか

気になりますねー笑

 

 

時期的にイースターの

イベントだったので

雰囲気もとっても

かわいかったですclover

 

USJのハロウィンに

行ったことがないので

次はハロウィンの季節に

行ってみたいなあ!